IMG_4542
スパ併設のマッサージ店行くと100%寝てしまう
あやかです

疲れた時にマッサージ受けると、
「生き返る、、、!」
ってなりますよね(^^♪

そんなマッサージ受けるのが好きすぎて、
少しづつ勉強しています✨

オイルマッサージとストレッチ、
足ツボを勉強してまして



足ツボはサラッとしたオイルを塗って、


sesami



痛気持ちいぐらいの圧で解します
身体の悪い箇所があると、

「痛!!!!!」

っとなります('_')
私は肝臓のツボが痛いです('_')笑



やはり疲れや体のバランスなど個人差が大きいので
力が強い方が効く人もいれば、
もともと響きやすい人もいます。
習えば習うほど奥が深いなと実感しています

楽になったと言葉をかけて頂いたり、
気持ちよかったと感想を貰えると、
嬉しいです!
もっと上手になりたいな~(^^)/



あやか