IMG_4658



こんばんは!あやかです

少し自分の話をさせて下さい


私は本業等の事情で、
一ヶ月の大体の流れが年間通して同じになります


月の第1週目〜第2週目にかけて山場になっておりまして
平日の夜は第3週目〜第4週目が比較的お時間がとれます


習いごとが好きだったり、出かけることもありますが、
土日はお誘いをお待ちしております♪( ´▽`)


忙しい時に阿修羅の顔でお会いに行くのも申し訳無いので、第1週目〜第2週目はあまり居ないかもしれません。

ただ、日々変化することもあるかと思いますのでその時はお知らせさせて頂きます


花粉も始まり、体調は大丈夫ですか?
私も元気でお会いできるように体調管理バッチリ!でいきたいと思います( ´ ▽ ` )


IMG_4636


あやか