おはようございますあやかです



どうもパソコンさん達と折り合いが悪く、
会社より付与された方は3台体調を悪くされ、

今度は手持ちの子は
朝起きたらログイン画面をループするという

非常に稀なバグを起こしてしまいました。

(サポートセンターの人もびっくりしておりました....)

その物珍しいバグはパソコンをほぼ使用不可能にした為、



パソコンの初期化を行いました

絶望




初期化により、
お絵かきソフトの途中迄作成したデータ(これから友人に渡す予定でした)

そして入れていた
アプリケーション全てが白紙に帰りました。


心の中にこの曲がずっと流れています...........






話は変わり
そろそろこの歴史的な騒動も出口が見え始め、

今回のように最後にぽかをしでかさないよう

私は気を抜かないで心して行きたいと思います。



パソコンは!バックアップを大切に( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



あやか