こんばんはあやかです


自粛から、自炊と言える程ではないのですが、ご飯を作るようになりました

食欲がないことはしんどいことで
食の楽しみがないと人生が結構つまらなくなるのかなとも思います。
IMG_6261



ご飯を食べると幸せな気持ちになる。
誰かと食べるとさらに幸せになれる

なので、
「一緒にこれ食べよう」「一緒に一杯お酒飲もう」

そうあなたに声をかけてもらえることがとってもとっても嬉しいんです
幸せな時間を一緒に過ごせてとっても幸せです




自分のことを考え直す時間が出来て、

本当にこれからにおいて大切にしていきたい物や
何を正しいとして生きていくかが結構自分の中
で変わったような気がします

明日も栄養をつけて頑張りましょうね




あやか