こんにちはあやかです

卵の焼き方にも好みが出るように

朝はパン派や夜は炭水化物を取らない等

主食にも生活スタイルや好みがありますね(’ω’)



結構すぐお腹が空いてしまうタイプなので、

さっき食べたのにすぐにお腹グーグーなってしまいます(´,,•ω•,,)


どうしてお腹が減るのかな?


お腹と背中がくっつくぞ♪♩♫



お腹空いてフラフラにならないよう腹持ちが一番良い
お米を出来るだけ沢山食べるようにしてます


卵かけご飯とお茶漬けが好きすぎて、
お家にいる時は、これを永遠と食べてます



以前、炊飯器を壊しましてその後、、、、






無事炊飯器を買いました(*'▽'*)

かなりお手頃な価格の物を購入したのですが、
技術の進歩ってすごい!!!!

さらに美味しいです〜〜!


今日の朝食は焼きおにぎり茶漬けがどうしても食べたかったので


網で焼いた醤油多めのおにぎりを
お茶漬けにドボン!


IMG_6729

焼きおにぎりを崩しながら、もぐもぐ

うん!!!!最高です(*´ω`*)

今日はあなたは何を食べるのかな

今日も夏らしい天気☀️
お外に出る際は熱中症には気をつけてください


あやか