こんばんは
あやかです
あなたは今ウトウトかな、フワフワかな?

今日はありがとうございます
ホテル予約してくれて、沢山いちゃいちゃして、触ってくれたのもほんとうに嬉しかったよ〜

あなたのことを教えてくれてありがとう
そして、もっと伝えたいことがあるのに上手く言えない自分の語彙力( ;  ; )クゥ...

あのね、あなたと話してると私の方が癒されてしまうぐらいあなたはキュートで素敵な女の子なんですよ
えっ今!マイナスイオン浴びてる!?みたいな空気感があるの
これは...もしや私が癒されてしまった...なんてこった
背中まで洗ってもらって、褒めてもらって、いちゃいちゃタイムではバブついてしまったよね...???(°_°)ンマッ


これは、まずい!!!
申し訳ございません!!そしてとってもありがとう(°_°)ンマッ

そうそう、LGBTの本はねこれダヨー(*´ω`*)IMG_6371


有川浩の百合もチェックじゃー!_(:3」∠)_

上手く伝えられなかった件
まだしっかりまとまってはないんだけど、
少しだけ書いて大丈夫かな?


なんかさ、やっぱりね
他の人の考え方や経験が自分と違うと感じてしまうことがあったりすると、しんどいよね。

空気感だけでも心がギュッてする時あると思うんだ。

だけどね自分だけが悪いんだってことは無くて、ピースが噛み合わなかっただけの場合もあるし、あなたと同じ考え方を持ってる人も結構いると思うの

少なくとも私はあなたの起こった出来事に対する気持ちに『わかる....』としか思わなかったよ

絶対ね、もっともっとこの街にもあなたの場所が見つかると思う

もう既にここに一つありますわ\(^.^)/(腕を広げてる)

他のことも歩みを一歩づつ進めていくうちに、きっと自分のなかでほぐれていく部分があるはず

今日の一歩大きかったね、

あなたのペースでもう一歩踏み出したり、休憩したり、後ろを振り返ったりしてみてね

私はあなたのこと見てるよー( ´ ▽ ` )






p.s.傘もし電話とかきたらすみません....今度とりにいきます....すみません.....