こんばんはあやかです
明日ついにあなたとお昼寝ナイン!!
楽しみだなぁ

ねぇねぇ例の勉強の件なんだけど、
だいぶまとまったから少し試してみてもいいかな?



また一緒にいろいろなこと楽しもう(*・∀・*)人(*・∀・*)
エッチなことも、ぎゅーやちゅーも、あなたのしてみたいことも!
ワガママ募集中


あなたとお外でデートするの初めてだからとっても楽しみです
ランチに誘ってくれて本当にありがとうm(_ _)m
推しの最近の状況とか、
あなたの最近の話、聞いても大丈夫?

もし言いたく無いことがあったら、答えなくても大丈夫だからね


わたしは最近、少しづつ本業もバタバタが治まってきたよ(*´`)
ただそこまで自炊の時間がしっかり取れていなくて、
やよい軒の冷汁ととり天の定食に結構お世話になってる (〃ノ∇ノ)笑


IMG_6597



この前のテイクアウトもとっても美味しかったけど、
あなたとご飯出来たら絶対美味しく頂ける自信があります

明日、あの待ち合わせ場所で待ってるね


あやか