こんばんはあやかです

今日は少し遅れてしまってごめんね...寒い中待たして申し訳ない...
もう少し早めに着くようにするねm(__)m

デートはお酒飲み飲み、ドイツ料理食べ食べ、
飲み放題でお昼にグイッといくのは幸福ですな(*´ω`*)
行ってみたかったお店一緒に行ってくれてありがとうございます
チキンのボリュームが結構あって食べ応えあったね
たんと食べました!とってもご馳走さまでした


IMG_7643
IMG_7644

お部屋も内装が女性らしくてきれいで、お風呂も広いし、サウナも!面白かったね
「ととのい」に関しては煩くて申し訳ない(’ω’)
そんなウンチクを聞いてくれるあなたはとても優しい...天使かよ...となります


そして!明日の話をしながら、イチャイチャしたりあんなことやこんなこと、

今日は少し攻めすぎたかもしれないね帰っていつも以上に怠くならなかった?(´,,•ω•,,)
平気?(´,,•ω•,,)

あとね、見せたいもの思い出したの!東新宿の広場明日見せるね

お土産もとてもありがとうございますm(__)mハッチのずっと試してみたかった有名なやつ
とっても嬉しい...幸せ....今日飲んで明日トゥルントゥルンで会いに行くね

IMG_7647

明日と一緒のブログになったり、なんだかバタバタでごめんね

そんな中でも見守ってくれたり、12月も会おうって言ってもらえたりとても嬉しかったです

結構根が体育会系だから、
忙しいことは根性で乗り切れるから大丈夫だよ(*´ω`*)
あなたも明日も朝は冷えるようだから身体には気をつけてね

そうそういつもお洒落だけど、今日の服装めっちゃ可愛いかったね(しつこいから何回も言う)


いろいろプラン考えてくれたり、手配してくれてありがとう
ハニトーはね全然飽きてないし、たのしみだよ〜(*´∀`*)
また明日こちらで連絡します

今日はお昼寝ナインとってもありがとう、
明日も楽しみでいっぱいのあやかでした