こんばんはあやかです

今日もありがとうございました
とっても楽しくて幸せな時間だったな
露天風呂でポカポカ、あなたからもらった生物の面白い本読みながら帰ったよ〜
これすごくわかりやすいね脳の話とか細胞の話楽しい!
くすぐったいの話は特に興味深かった


抜歯したところが腫れちゃって、、、
ウィダーインゼリー生活になってて、少しでも痛くないようにって思ったけど

一緒にいると痛みとか和らぐって言ってくれたの嬉しかったな
私でも助けになるんだなって(*´ω`*)

それなのに私の分のご飯買ってきてくれたり、
これ好き!って言ってたお菓子も買ってきてくれて
本当に優しい...ありがとうございますm(__)m
IMG_7757



最後、くっつきながらいろんな話したの落ち着くなぁって思った
永遠と話していられる(´-`).。oO

そうそう!
11/7ももう一度確認してみたけど大丈夫そうだよ
割引もあるから、良かったら使ってみてね
(早く伝えれば良かった)







今日もとってもありがとう
帰りにみたチンアナゴの動画可愛かったね
忙しい日々だと思うけど、明日は水族館に行ったり好きなことで
リフレッシュしてね

あなたが好きなことをもっと楽しめる日々を祈っているあやかより