こんばんはあやかです

明日はあなたと日帰りおデート〜〜\( *´ω`* )/
ネットで見てきたんだけど、この三連休でフェスティバル開催しているみたいだね

今のところ雨も降らないし、お外デートにちょうど良さそう!やったー!

行きの電車でご飯するところ決めよう〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
お酒も合う料理だから、飲み飲みしつつ、
公園でお散歩もしたいね(バスですぐ行けるみたい!)
行きたい所いっぱい行こう

疲れたらお洒落なカフェ行って、まったりしても良いし
展望台に行って景色眺めても良いかも( ´ ▽ ` )

あとはシーシャもあるみたいだから、
時間が余ったらこの日に行ってもいいかも

明日あったらルート決めよう〜(*´ω`*)
IMG_8025


昨日からボジョレー飲みながらルンルン〜

また明日ね

あやか